
--.--.--.--.--:--

展示のお知らせ

2015.09.26.Sat.23:00
ご無沙汰してます。森二です。
昨年参加させていただいたあかね画廊さんで行われる『EXHIBITION by ZERO!』展に今年も一点だけ出展します。

あかね画廊は東京中央区銀座4-3-14 筑波ビル2Fです。
2015年9月28日(月)~10月4日(日)
11:00~18:30 最終日~17:00

詳しくはこちらに
http://www.akane.com

また今年も11月6日(金)~11月17日(火)滋賀県大津市のギャラリー唐橋さんでの巡回展を予定しているそうなので是非。




20150926000719bf9.jpg

EXHIBITION by ZERO

2014.12.17.Wed.23:05
 

12/15~12/21銀座のあかね画廊さんで開催されている『EXHIBITION by ZERO!』展に参加します。

0号のみの小さな絵を展示した展覧会です。

私もこの2点ともう1点、計3点出しています。

作品は販売もしていますのでよろしければ是非。

 

あかね画廊さんは東京メトロ銀座B4・C6出口から徒歩1分です。

 

 

 

 

買ってくださいな

2014.11.11.Tue.22:13

献本いただきました!

『美千代~Femme Fatale~』は今週11月13日発売になります。

よろしくお願いします!

 
 

 

美千代の購入特典

2014.11.08.Sat.17:59
コミックリュウさんのブログの方で美千代の店舗購入特典が公開されました。

COMIC ZIN様とまんが王様で店舗別のイラストカードを描かせていただきました。
どっちも美千代ですが、タイトルなのでね。

ペーパーの4コマモザイクがかかってますがいやらしいからではなくオチを隠すためだと思います。
いやらしいからではないです!

よろしかったらどうぞ〜


こちらよりごらんください

単行本

2014.11.05.Wed.19:21
Amazonで書影がでましたので!
デザイナー様が可愛く格好良くしてくださいました!
よろしくお願いします!

美千代~Femme Fatale~
